うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

今日は...

こんばんは( ˘ω˘ )zzz

今日は良いお天気でしたね〜!朝から洗濯機を2回まわしました✌️

 

今日は子供と公園行ったり買い物して来ました!日曜日なのでどこも混んでましたね🙄

シャボン玉をしようと思ったのに風が強くて全然できませんでした😔←私がやりたかっただけ。

1時間位かな?近所の公園で遊んで、その後は私の欲しかったメガネを買いに行きました( ⚯̫ )

また視力が落ちてた、、、

視力って1回落ちたら戻らないのかな??

目が悪いのはホントに不便😭😭

でも可愛いメガネを購入できたから良し!

 

 

その後は定番の西松屋!笑

お菓子と、春物の洋服と、お出かけ用のご飯!

西松屋はホント安くて助かる😅常連客です!笑

春物の洋服を買ったし最近暖かくなってきたので少し遠出したいな〜‼️皆どこ行ってるんだろう??子連れのオススメスポットあったら教えて下さい!!(東京に住んでます。)

結局いつも近場の同じ所になっちゃうんですよね〜😭

 

 

今日は沢山遊んで走り回ってたので早く寝るかな?と思ってたけどまだ全然寝る気配なし🙄

また明日から1週間始まりますね!!

皆さん頑張りましょう☺️‼️

 

f:id:Yuma_sf315:20190317211957j:image