うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

肉にくニク🥩!!!

こんばんは✨

雨やみましたけどまた降りそうですね😢

 

パパの仕事終わりにスーパーで待ち合わせして焼肉パーティの食材を買いに行ってきました‼️

野菜をスーパーで買って、お肉はお肉屋さんで買いました〜٩(ˊᗜˋ*)و

なんとなんと‼️‼️‼️ステーキ3枚🥩

めちゃめちゃ美味しかったです🙆‍♀️♡

子供が寝てたのでゆっくり食べられました〜!笑

 

f:id:Yuma_sf315:20190425181713j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190425181728j:image

 

お肉いっぱい食べてお酒飲んで贅沢な夕食でした🙏🙏

もう片付けも終わったので子供と一緒にお風呂入って寝るだけです‼️でも寝ません!笑

5月から始まるレッスンの曲探しをしまーす!!なんかいい曲ないかな〜〜。

最近あんまりいい曲に出会ってないな😭😭

なにかオススメの曲あったら教えて下さい🙇‍♀️

 

それでは👋おやすみなさい✩.*˚