うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

またまた🤒

おはようございます‼️

夜中に我が子が熱を出しました😭😭

多分興奮して熱出ましたね( ˊᵕˋ ;)💦

 

いまやっと落ち着いて寝たところです😔

私も眠い……。。。

今日はお家でゆっくりしてます😥明日は旦那の実家に行く約束してるから元気になるといいな(´;ω;`)いつもこーゆうタイミングで熱を出す。笑笑

なんなんでしょうか😱😱

 

とりあえず今は落ち着いて寝てくれてるので、このまましばらく寝てくれるといいのですが😫

病院に電話したけど「子供の熱は薬で下げない方がいいので、冷やしてあげて下さい。とりあえず様子見てください。」って言われたけど、冷えピタも嫌がるし水枕も嫌がるし脇の下冷やすのも嫌がる…😭涙

こんなんで下がんのかよ〜〜

と思いながら、だましだまし色々やって冷えピタだけとりあえず貼れました👍

 

とりあえず様子みます😫‼️