うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

異国のダンス🕺

こんにちは〜‼️

今日も過ごしやすい天気ですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

先程我が子と1時間くらいお散歩に行ってきました👩‍👧

f:id:Yuma_sf315:20190516135719j:image

ずっと木と喋ってました🌳笑

 

 

そんなこんで…私は今までダンスを21年やってきたんですけど(新体操、JAZZ、HIPHOP、GIRLSHIPHOP、コンテンポラリー)最近今までにやったことのダンスをやりたくて、何が1番やりたいのかな??と考えてみたら…レゲエとサンバ‼️‼️

この2つに関してはずっと興味はあったんですけど、レッスンに行く機会が今までなくてズルズルとこの思いを引きずって今まできました😭

周りにもやってる人があんまりいなくて中々後1歩が踏み出せずにいました😥

 

レゲエは見よう見まねでやったりはするんですけど、サンバは無理だーー🤦‍♀️

ステップが分からなすぎます😱😱

もう少し時間とお金に余裕ができたら是非習いに行きたいとおもいます🤩‼️

色々調べてまた後で更新します٩(ˊᗜˋ*)و