うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

今時の子供達は皆ダンスできる🤩‼️

こんばんは✨
今日もダンスレッスンやってきました〜🕺
なんと本日も新たに1人体験レッスンに来てくれた子がいました!小学3年生の女の子👧
全くダンスはやったことない初心者の子ですが、初心者とは思えない位踊れてました‼️
本当にびっくり😳
今日来てくれた子以外にも、体験レッスンに来てくれてる他8人の子供達もみーんな初心者の子ですが凄く上手です😊👍

最近の子はリズム感がいいのかなぁ??
学校の授業でもダンスをやってるみたいなので、ある程度は皆踊れるのかもしれないですね‼️羨ましいですね〜!
私も学校でダンスの授業あったら良かったのにな〜と思います😭笑
後、今流行りのTikTokをよく見てる子供達はそれを覚えて踊ってるみたいですね!!

最近ではダンスを習ってる子がめちゃめちゃ多くて、私の教えてるダンス教室でも毎週のように新しい子が入ってます‼️‼️
まだまだ体験レッスンレッスン募集中なので是非チェックしてみて下さい👈

それでは今日のレッスン風景で👋
おやすみなさい✩.*˚