うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

明日はママのBD︎☺︎❤︎

こんばんは〜!

明日は私の母と旦那の母、2人の誕生日で〜す🎂💓
なんと!お誕生日が一緒なのです‼️‼️
夕方涼しくなってから我が子を連れ、お誕生日プレゼントを買ってきました🙌
明日も出かけるので良いのがあったら明日も買いたいと思います🎶

旦那の母には、ハイドロ銀チタンタオル!これ凄いですよ!「花粉、ハウスダスト、匂い、カビ、汗、ウイルス」をハイドロ銀チタンで水に変える医師の発想で作られたタオルなんです‼️
これからの暑い季節にもピッタリなプレゼント🎁後、アイス専用スプーン🥄とオーガニックのボディタオル!!
どれも私が欲しくなってしまいました😅
喜んでもらえるといいなぁ💜

私の母にはまだ買ってなくて明日でいいかな〜?と思ってます!笑
何がいいかな🙄
この前母の日にあげたばかりなので思い浮かばない…。。

プレゼントは来週の月曜日に私に行こうかな?と思ってます🙌

なんだか昨日寝たのがかなり遅かったので眠くて頭が痛いです😱
明日は午前中に我が子の予防接種があるので早めに寝ます😪

それではまた明日👋おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz