うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

先程の続き↓↓↓

病院の先生に、運動してますか〜??

と聞かれ「ダンスやってます!」と言ったら、ん〜急に便秘ってどうしたんだろうね?と逆に聞かれ…私が知りたいわ。と思ったのですが、特に女性は便秘に悩んでる方多いと思いますが原因って何だとおもいますか??

 

水分が足りてない、運動不足、偏食、ストレスなど色々あると思うんですけど、「あ〜!これか!」とゆう原因がわからなくて、これから色々と気をつけようと思いました😭😭

 

でも何が一番恥ずかしかったと言うと、先生が若くてイケメンだった…😭‼️笑笑

たまったもんじゃないくらい恥ずかしくて恥ずかしくて😵

しかもただの便秘…。。

今度からは、少しでも痛かったら直ぐ病院に行くようにします😐!

 

皆さんもひどくなる前に!私みたいに恥ずかしい思いをする前に!痛いと思ったら病院へ行くのをオススメします‼️‼️