うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

最悪な1週間☠️

こんばんは!!

お久しぶりな更新でございます‼️

この1週間、週明けからずーっと最悪な出来事が続いていて泣きそうです😱😱

 

まず、月曜日の夜!iPhone📱が壊れました😩

アップルのロゴでフリーズして全く動かなくなりました(´;ω;`)

次の日朝イチで修理しにお店に行ったら…まさかの「システムメンテナンスの為本日はお休み致します」とゆう張り紙が…。お店の前で途方に暮れていたら、お店の人が出てきて、事情を話したら「初期化をするぐらいならできますよ!」と言ってくれて、やってもらいました‼️

ですが…iPhoneの心臓部分がイカれてるみたいで本体ごと変えなきゃダメって言われました😭😭パパが帰ってきて直ぐに相談して、新しいのを買ってもらう事になりました!ですがその日は行けず…水曜日になり新しいiPhoneを買ってもらいました😎やっと連絡が取れる〜!!と安心していたのもつかの間で…。。

 

iPhoneが壊れた日からなんだかお腹の調子が悪くて…人生初めての便秘💩激痛ではなかったので放ったらかしにしていて、「食べればでるでしょ!」と思いながら昨日まできて、流石にお腹も痛くて市販の便秘薬を飲んだのです‼️

そしたらその3時間後…。。陣痛と同じくらいの腹痛に襲われて😱トイレからパパにSOSを求めても寝ていたので気付かず😭病院に行きたいけど我が子を連れては行けないと思い、実家にSOSを‼️直ぐに来てもらい、とても歩ける状態じゃない私は救急車を呼びました🚑10分位で来てもらい直ぐに病院へと向かいました!f:id:Yuma_sf315:20190614194308p:image

人生初の救急車!笑

緊張よりも早くこの痛みをどうにかして欲しくて、ベッドの上でのたうち回っていました!

病院に着いて、「点滴、採血、CTスキャン」をやりました‼️その間に何回もトイレに行って戦ってました😂

検査が終わりしばらく待っていたら先生が来て「ただの便秘だから帰っていいですよ〜!お大事にね☺️🤚」と半笑いで…!笑

ただの便秘でこんなに大騒ぎして申し訳ない気持ちと恥ずかしさで「ぎゃぁーーーーー。」って感じでした😱😱😱😱😱

家に帰ってきて無事に出て「あぁぁぁぁぁぁぁ、スッキリ💩」になりました!笑

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

 

便秘ってあんなに痛いんですね⁉️本当に死ぬかと思いました。でもただの便秘で良かったです!笑

 

そんなこんなで今週は本当に最悪な出来事ばっかりでした😩😩

 

 

来週は良いことがあるといいな。。