うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

久しぶりのお台場🎡

こんばんは〜✨

今日もあいにくの天気でしたね☔️
少し肌寒かったですね、皆さん体調に気をつけてください😵

今日は家族3人でお台場へ行ってきました〜‼️
久しぶりに行ったら色々と変わっててあれ?ってなりました!笑
特に何も買う予定は無かったのですが、パパとお揃いでadidasのTシャツを買ってもらいました〜🙌今年沢山着る👍

久しぶりに歩き回ったら疲れちゃって休憩がてらにパンケーキ食べました🥞

撮る前に食べちゃって残り1個の所で撮りました😭笑
湘南パンケーキってお店のミルクティーパンケーキです✨めちゃくちゃ美味しかった😍
ミルクティー好きにはおススメ❤️

夜は飲みに行こ〜って言ってたけど疲れちゃったので、夕方には帰ってきてお家で夜ご飯食べました〜‼️

また明日から1週間が始まりますね〜。。
頑張りましょう👍👍

それでは👋おやすみなさい⭐