うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ジャニー喜多川さん。

先程、速報でジャニー喜多川さんが亡くなられたと…。。
小学生、中学生の時ジャニーズが大好きで、特にKAT-TUNが大好きでコンサートなど結構行ってました!!

ついこの前ジャニーさんが入院してるとニュースでやっていて、直ぐ退院すると思っていたのに…。これからジャニーズはどうなってしまうんですかねぇ。

テレビにはほとんど出ないジャニーさんですが、やっぱり寂しいですよね。。

最近はあまりジャニーズにあまり興味は無かったですが、青春時代はジャニーズ1色でした!!




素敵な青春をありがとうございました!ジャニーさん。ご冥福をお祈りします。