うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

今年の夏の予定🐬

続けて更新〜🙌

我が家は毎年お盆休みに静岡県に旅行へ行きます‼️今年も行く予定です👍
海がとってもキレイですよね〜🏝
静岡の海に行ってから、千葉や茨城と割と近場の海が汚くて入れなくなりました😭😭

でも静岡でこんなにキレイじゃ、沖縄行ったらヤバいんだろうな〜といつも思います😅笑
我が子がもうちょい大きくなったら沖縄も行きたいですね!!

そこで今、宿探しをしてます‼️
2泊する予定なのですが、結構高くて予算オーバー😭
どこか良いところないかなぁ。。

大人2人幼児1人(食事、布団不要)で和室がいいですね〜!南伊豆か西伊豆辺りかな??


海も行きたいし、南伊豆町妻良でやってるお祭り(花火大会)も行きたいし、色々と行きたいところが多くて…何個かピックアップしていける所は行きたいと思います‼️
おまつりは去年も行ったんですけど、花火が凄すぎて「また見たい!!」と思って我が子にも見せてあげたくて🎆
海の上から打ち上げるんですけど、手が届きそうなくらい近くで見れて感動しました🥺
今年も8/15にやるみたいなので、静岡に行ってたら是非見てみて下さい‼️‼️

とりあえず宿は良さようなところに直接電話して聞いてみようかな🤔

宿探しとか凄く苦手なんです…。。
失敗したらどーしようとか色々考えちゃいます😰

どこか良い所知っていたら是非教えて下さい🙏🙏

よーし!!もう少し探してみます👍