うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

どんよーーり😔

こんばんは!!

今日もレッスン頑張ってまいりました🤩
ビデオ撮るのわすれたのでまた来週!笑

昼間に我が子と公園へ行ってきました〜‼️
いっぱい人がいましたね!!

1時間くらい遊べたかな??
楽しそうに走り回ってました😊明日も行けるといいね〜!


なんだか最近ストレスなのか、なんなのかよくわかんないんですけど身体が疲れやすくて😔
気持ちのアップダウンも激しくて…なんなんですかねぇ。。ちょっと前にも便秘とか色々あってやっぱり知らないうちにストレスが溜まってるのかなぁ。。と思います。

寝ても寝た感じがしなくて😧
目をつぶって、直ぐ目を開けるともう朝!って感覚です😵寝てはいるけど睡眠の質が悪そうです🤦‍♀️

何か嫌な事があった訳でもないのに、やるせない気持ちになったり悲しい気持ちになったり😞
自分に疲れてきましたー。。
ネットで調べてみると女性はホルモンバランスの関係でもそうなる事がある。と書いてあってのですが、そうかのかなぁ??

それならそれで良いんだけど😭

なんだか色々考えちゃって…考えても思うようにはいかなくて…

何も考えないのが一番いいのかもしれませんね🤷‍♀️


自分にとってストレス発散とはなんなのか?
たまには変わった事をやってみるのもいいですね🤔