うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

お盆休み!皆さん満喫してますか〜😊?

度々の更新失礼します🙇‍♀️

皆さんはお盆休み満喫してますか〜??
我が家では14日〜16日で毎年恒例の静岡旅行へ行ってきました‼️

予定では海に行って、花火大会に行って旅館に泊まる!って感じだったんですけど…
台風の影響で予定がかーなーり狂ってしまいました😔旅行に行く前は「台風の方に向かって行くのこわくない??」「海も怖いけど、山で土砂崩れの危険性もあるし。」てな感じでパパとどうするか考えていて、旅行に台風状況を聞いて大丈夫そうかな?って感じだったのでとりあえず行ってみる事にしました‼️
旅館は15〜16の1泊だけなので14日の夜中に出て15日の朝着く感じで出発しました!!
下道でゆっくりのんびり行きました🙄
多分…5時間半くらい?笑
行きの2時間半は私が運転して、真っ暗で雨の降ってる山道が怖くて怖くてパパに代わってもらいました😱😱

明るくなってから外を見ると荒れ狂った海を見て…「こわーーーー!!!」と思いました!
ほとんどの海が遊泳禁止でした😨

海は諦めて、旅館のチェックインまで少し休憩をする事にして温泉に行きました♨️
下加茂温泉銀の湯会館‼️食事もできて休憩スペースもありました!!

我が子と2人で温泉に入りのんびり過ごせました☺️

あっとゆう間にチェックインの時間になり旅館に行きました♨️
旅館は「河内屋」とゆう所です!南伊豆かな?
とても良いところでした!!

夜は妻良のお祭りと花火大会に行く予定でしたが、雨が凄かったので行けませんでした💦
旅館でゆっくり温泉に入ってご飯を食べてパパとお酒飲んでました‼️
海も花火も行けなかったけど、ゆっくりと旅行で過ごすのもとても楽しかったです💕
我が子は多分覚えてないかもしれないけど思い出の1つになればいいな🙄笑

来年は海とかキャンプとか出来たらいいな〜と思っています😊

帰りに、せっかく来たし見るだけ見て帰ろう!となって弓ヶ浜に行ってみたら茶色く濁ってました💦

まぁでも無事に行って帰って来れたので良かったです😊👍