うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

我が子の動物園デビュー🐼🐵🐯

こんばんは🌇

本日も体調が優れません😭
ですが、、、今日は友達親子と動物園デビューしてきました☺️‼️

デビューの場所は上野動物園🐼
近さで選んでしまいました!笑

一緒に行ったのは中学の同級生の子で子供が我が子と3カ月違いでここ最近よく遊んでます💕
我が子も友達の子もお互い初めての動物園でした!!!
行く前から私達の方がワクワクしてしまい、前日から無駄に気合い入ってしまいました😅笑

平日だから空いてるかな?と思ったら幼稚園の遠足で来てる子供達と修学旅行生の団体で結構混んでました💦
でも結構ゆっくり園内ぐるっと見れました🐼

我が子は最近動物に興味が凄くて「ガォー、パオーン」と言ってたので本当に動物園が楽しみでした‼️

入って直ぐにゾウを見に行って…「あ!パオーン!」でめちゃくちゃ嬉しそうにしてて私まで嬉しくなっちゃいました♡(完全なる親バカです。笑)
あまりのデカさに近くまでくるとちょっとビビってました💦
友達の子とも仲良く行けて本当に良かった💕

お昼は西園のカメレオンカフェかな?でご飯買って食べました😋皆んなで食べると美味しいね❗️10月1日は都民の日で無料だからまたいってこようかな〜?なんて思ってます!笑

我が子はぬいぐるみが好きなのでパンダのぬいぐるみを買いました🐼嬉しかったのか帰り道にずっと抱きしめて帰ってました!笑
このぬいぐるみは友達の子とお揃いで買いました‼️動物園デビューのいい記念になりました☺️

また近々予定合わせて遊びに行きたいと思ってます👍

それではまた明日👋