うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

自宅兼ダンススタジオ🏠

こんばんは✨
そしてお久しぶりです!!

以前にもお話ししたのですが現在、自宅兼ダンススタジオを建設中です‼️
大体の図面は完成したきたのですが、肝心なスタジオ部分がなかなか思うようにいかず…。
契約をする前にハウスメーカーさんに希望をお伝えしたところ「できますね!」とゆう事だったのですが、実際に図面を書いてもらうと重要な所に柱やら壁やら…。「え?これ邪魔じゃない?」って感じで、そこから話が進みません💦💦
広さとしては約30畳の横5m奥行き10mくらいかな??
木造なので難しいのはわかるのですが、できる!と言われたからにはやってもらいたいところです。
本日も打ち合わせに行ってきたのですが、外装など細かな所の調整をしてきました❗️

スタジオ部分の図面を早く終わらせて早くインテリアの方をやりたいです!笑

スタジオは防音工事などもしないとなので、お金がいくらあっても足りない位です。。。
スタジオを建てるのにこんなにもお金がかかるとは思いませんでした😭😭
ですがどうせ建てるならめちゃめちゃカッコイイスタジオにしたいですよね😎👍
早くそこで踊りたいです‼️‼️‼️‼️

一応来年の春に完成予定です!!
その為お家が建つまでの間、実家に帰る事になりまりて現在引越しの準備で忙しいです💦
今月末に退去するのでバタバタです😂
大きな物は冷蔵庫と洗濯機くらいしかないのでまだいいですが、細かな物がなかなか片付かないです💦こんなにもいらない物があるのか😨
って感じです。笑

明日も朝から片付けして少しずつ実家に運びたいと思います‼️お天気はどーなのかなー?
雨だとしんどいですよね。


とりあえず今日結構荷物まとめられたので、続きは明日やりたいと思います!!

それでは!また明日から一週間頑張りましょう😊おやすみなさい🌙