うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

季節の変わり目だからかな😥?

こんばんは✨
またまた体調を崩しました💦

先月の20日から体調を崩し今日で12日目です。。どーゆう免疫力してるのか自分でもわからないです。笑
ほぼ免疫力0ですね、、、。
食欲もなく、ここ1、2ヶ月かで3キロくらい痩せたかな??
不思議とお腹が空かなくて1日1食で十分なくらいです。まぁ薬とか飲まなきゃなんで無理にでもご飯は食べてますが…。

先週、咳が止まらない+レッスンが休めなくて💦
声が全く出なくなってしまいました😭
本当に辛かった。。
喋れないし、咳が酷いし、鼻水ジュルジュルだし、喉が爆発的に痛くて…😥
今は声も出るようになったし痛みも落ち着いてきたんですが、咳が止まらなくて😷
特に夜になると酷くて…
呼吸をするだけでむせちゃって😫
中々寝付けなくてしんどいです。
これ、ただの風なのかなぁ?何日か前に心配になって「耳鼻咽喉科」で見てもらったんですけど、割と酷めの風邪って感じで吸引器をして、お薬もらって帰ってきました。

オマケに中耳炎にもなってしまい、左耳が痛くて聞こえづらいです。
もーーーー。ホントやだ。
元気になりたい。健康になりたい。

ここ最近「健康第一」だな!って心から思います!
元気じゃないと何もできないですもんね!
食べ物も好き嫌いせず、沢山食べて、沢山寝て健康的な身体にしていきたいです!!

サプリメントとか飲んだ方がいいのかなー??
飲むっていっても何を飲んだらいいのかもわからない🤦‍♀️いっぱい種類あるし…

オススメがあったら是非教えて下さい🙇‍♀️

それでは!お休みなさい💤