うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ままの時間💁‍♀️

こんばんは!

本日の夜ご飯は餃子でした〜🥟
早めにご飯を食べて、さっさとお風呂に入り我が子を寝かしつけたところです✨

2才を過ぎたことかなー?ほとんどお昼寝をしなくなったので夜早めに寝てくれる事が多くなりました‼️こんな早く寝ちゃうと静かすぎてちょっと寂しいですね😂
明日は早く起きてくれるかな〜??
我が子は朝が苦手で中々起きてくれません💦
無理やり起こすと機嫌悪くなっちゃうし。。
早く起きてくれたら公園にでも行ってこようと思います!


とりあえず、我が子が寝てくれたのでやりたい事やろう!と思ったけど…私も眠い💤
寝ても寝てもねむいものですね。寝なくてもいい体になりたいです🙄
いつも我が子が早く寝たらあれやろう!これやろう!っておもうんですけも、いざその時がくるとダラダラしちゃうんですよねー。。。
3月はコロナウイルスの影響でキッズクラスのレッスンが1ヶ月お休みになってしまい余計にダラダラしちゃいがちです😭

もぉーーーーコロナめ😤😤😤


そんなこんなでストレッチして調べものしたら寝たいと思います😪


それでは!また明日〜👋
本日もお疲れ様でした💕