うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

遅くなりましたが…今年のお雛様🎎

おはようございます☀

そーゆうと!って感じで…遅くなりましたが!
今年のお雛様はこんな感じでした🎎

今年はちらし寿司にしてみました‼️
アンパンマンケーキは主人の手作りです💕

我が子はアンパンマン大好きなので喜んでくれました!!

子供の成長を感じられてとても嬉しかったです✨
また来年お雛様に会えるのが楽しみ!!

1ヶ月以上もお雛様を毎日見ていたので、しまってしまうと寂しいものですね😭😭
子供が産まれる前は、お節句?とか行事とか?あんまり興味も無かったけど、やっぱりいいな〜!と思います😊‼️

来年は七五三もあるので楽しみです💕

それでは👋