うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ちょっとヤバイかも!と思ったら‼️

こんにちは✨

日曜日なのにあいにくの天気です☔️
なので本日はお家デー!!

この前「ちょっと風邪っぽいのかな〜?」ってゆう日があり今風邪引いたらヤバいと思いましたが復活しました👍
症状としては「喉の痛み、頭痛」がありました!

市販の総合風邪薬をのんで
ユンケルをのんで(ユンケルはこちらの)

そして蒸気でホットマスクをして

乾燥しないようアメをなめる🍬

これを2日間徹底したらめちゃくちゃ元気になりました💪


ユンケルってちょっとお高めですが、結構効いてる感じします!!
風邪のひき始めとかには飲んだ方がいいですね!
オススメです👆

コロナウイルスが流行ってるので、病院に行くのも気がひけますよね。。

なんとか自力で治せてよかったです😢

思い切って2000円位のユンケルを買うのもアリです🤔


皆さんも風邪引かないように気をつけて下さい😱
風邪かな?と思ったらユンケルです‼️‼️


それでは👋