うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

寝る前にすること🙄

今日は我が子が早く寝てくれてママの時間が少しできました✨


起きてる間は目が離せないのでやっとひと息ついて自分の時間🙌
でも、我が子が寝ちゃうと寝ちゃうで寂しいんですよね!笑


最近は寝る前にヒカキンを観てます😂
何故ヒカキンなのか自分でもわからないんですけど、気づいたらヒカキンを観てますね!笑


ヒカキン…面白いですよね!!



そんなこんなで本日もヒカキンを観て寝たいと思います👍




おやすみなさい🌙