うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

充実した1日💕

こんばんは✨

本日はパパがお休みで、遊びに行ってきました☺️

川口にある道の駅に遊べる施設があってそこへ行ってみましたー!
ですが今学校が休みなのもあって混んでで遊べませんでした😭
でも道の駅でアイス食べてお野菜を買いました🥕


ゴボウの大きいやつが2本で100円!
大根80円!
ナメコ2パックで100円!



なんて安いの😭‼️助かる〜




その後は別の公園に移動!
30分くらい車で走って大崎公園に行ってきました‼️




大きな遊具もあり子供動物園もありました👍



滑り台が大好きな我が子は楽しそうに何回もやってました!笑


動物園もまぁまぁいて楽しかったです🐑




その後夜ご飯の買い物をして帰ってきました✨



今夜は焼き肉にしました🥩
美味しかったです!!




明日は同級生親子と遊ぶ予定です😊
お天気も良いみたいなので楽しみです!




それでは👋