うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ハマってしまった😂

こんばんは!!


本日はお友達のお家で遊んできました✨
コロナが流行ってるからとゆう理由で公園へは行きませんでした😭



お友達のお家でご飯食べて、トランポリンやったり、踊ったり、お店屋さんごっこして、折り紙やりました‼️


折り紙で我が子の好きなアンパンマンを作ってあげたら…「まま!!!アンパンマン💕」と大喜び☺️
こんなにも喜んでくれるのか!とビックリしました😂しばーらく折り紙をやりました!


すると段々と!私の方が真剣に。黙々と作っていました🤣笑




そして、夕方帰ってきてからご飯の準備をして食べ終わって直ぐから折り紙を開始❗️笑
お風呂に入るまでの間ずっとやってました!笑


こんなに作れました💕💕




かわいいーー!!!



あんまり上手には作れなかったけど我が子は大喜び✨やったぁ!!


明日も沢山作れたらいいなぁ💕
沢山アンパンマンシリーズを増やしていきたいです😊



それでは👋