うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

今月も後1週間...

こんばんは!!

今日も1日終わりますね〜✨

来週はちょっと忙しいので明日はゆっくりしたいな〜🙄

 

明日は旦那のお父さん達とお花見の予定です🌸

でも桜咲いてる?しかも寒くね?笑

って感じです😅笑

暖かければいいな〜!桜咲いてなきゃもはやピクニックですよね!笑

外で皆で食べるご飯とかお酒っていつもより美味しくかんじますよね☺️私結構アウトドア派でBBQとかキャンプとか大好きなんですよ‼️‼️

最近キャンピングカーとか欲しいな〜とか思っちゃいます🤔キャンピングカーを買ったらキャンピングカーに住み着きたいくらいです!笑

皆さんのオススメのキャンプ場とかあったら教えて下さい🙇‍♀️

 

今日は旦那が飲みに行ってるので私はお家で1人呑みしてます!笑

映画でも観ようかな〜?←多分最後まで観る前にねちゃいそうだな😭

恋愛系の映画ってあんま観ないけど「世界一キライなあなたに」を観てみたいと思います‼️‼️2016年の映画ですね!!

 

ちゃんと最後まで観れたら感想書きます!笑

 

それではまた明日👋

おやすみなさい✩.*˚