うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

踊りたい踊りたいオドリタイ。

こんばんは!! 今日は良い天気でしたね☀️ 今私のレッスンはコロナウイルスの影響でお休みとなっております😭😭なのでとにかく踊りたくて仕方ないです。。。 とりあえず踊りたい。 ただそれだけです😱😱 お家が狭くて踊れないので、ストレッチをして寝たいと思います😢…

ハマってしまった😂

こんばんは!! 本日はお友達のお家で遊んできました✨ コロナが流行ってるからとゆう理由で公園へは行きませんでした お友達のお家でご飯食べて、トランポリンやったり、踊ったり、お店屋さんごっこして、折り紙やりました‼️ 折り紙で我が子の好きなアンパン…

トイトレ中🚽

おはようございます☀我が子は1月で2才になったのですが、家にいる時はなるべくトイレに行かせています‼️ 遅いですかね〜皆様のご家庭はどうですか??我が子はトイレ自体は嫌いではないので連れて行けば楽しそうにトイレに座ってくれます! ですがまだ1回…

充実した1日💕

こんばんは✨本日はパパがお休みで、遊びに行ってきました☺️川口にある道の駅に遊べる施設があってそこへ行ってみましたー! ですが今学校が休みなのもあって混んでで遊べませんでした でも道の駅でアイス食べてお野菜を買いました ゴボウの大きいやつが2本で…

寝る前にすること🙄

今日は我が子が早く寝てくれてママの時間が少しできました✨ 起きてる間は目が離せないのでやっとひと息ついて自分の時間 でも、我が子が寝ちゃうと寝ちゃうで寂しいんですよね!笑 最近は寝る前にヒカキンを観てます 何故ヒカキンなのか自分でもわからないん…

【注意】SEO対策や集客サービスの契約!

こんばんは!!この前の日曜日に旦那に勧められてBASEとゆうものを初めてみました‼️ ものの数分で登録が出来て、自分のブランドを立ち上げられる!とゆうものですね✨ 結構やってる方いると思いますが、私はまだ初めて2日とかなので旦那に教わりながらやって…

ちょっとヤバイかも!と思ったら‼️

こんにちは✨日曜日なのにあいにくの天気です☔️ なので本日はお家デー!!この前「ちょっと風邪っぽいのかな〜?」ってゆう日があり今風邪引いたらヤバいと思いましたが復活しました 症状としては「喉の痛み、頭痛」がありました!市販の総合風邪薬をのんで …

お休み期間の出来事です。え?胸にシコリ?

こんにちは!ブログを4ヶ月くらいお休みしていた時の事を書きます! お休みをしていた理由は、引っ越しと体調不良です風邪をこじらせてしまい結構長いこと体調を崩していました。 引っ越してからは、おばーちゃんのサポートもあり徐々に体調が良くなり体重も…

本日、打ち合わせ!

おはようございます!今日は以前にもお話ししたマイホームについてお話しします‼️ 本日の夕方から打ち合わせがあって近々着工するかな?って感じです とはいえ、まだ地鎮祭?もまだなんです。。 大幅にスケジュールがズレていて、春完成予定が…夏頃になりま…

交通事故、どうすればなくなるの。

こんばんは!本日、姉から連絡があり悲しいお知らせを受けました。3才の頃から中学生頃まで一緒にダンスを習っていたダンス仲間の子の娘さんが亡くなったと。 あまりの衝撃で信じられなかったです。 そのお母さんは私より2才年上で、小さい頃からずっと一緒…

3月はピンチ😱

こんにちは!うたちゃんままダンサーです‼️3月はコロナウイルスの影響で学校が休校になったりと色々と大変ですよね。 私のダンス教室も3月はお休みする事になりましたとても大事な時期なのにぃぃぃぃ。 イベントなども延期になってしまいました 沢山練習し…

遅くなりましたが…今年のお雛様🎎

おはようございます☀そーゆうと!って感じで…遅くなりましたが! 今年のお雛様はこんな感じでした今年はちらし寿司にしてみました‼️ アンパンマンケーキは主人の手作りです我が子はアンパンマン大好きなので喜んでくれました!!子供の成長を感じられてとて…

あ!お知らせです💕

度々の更新で失礼いたします🙏ダンス動画、日々の子育て、日常などInstagramでUPしてるので是非フォローお願いします😊✨また3月の通常レッスンはお休みなので、プライベートレッスン受け付けております❗️ 興味があれば是非お問い合わせ下さいInstagram⇨yuma_sf3…

ままの時間💁‍♀️

こんばんは!本日の夜ご飯は餃子でした〜 早めにご飯を食べて、さっさとお風呂に入り我が子を寝かしつけたところです✨2才を過ぎたことかなー?ほとんどお昼寝をしなくなったので夜早めに寝てくれる事が多くなりました‼️こんな早く寝ちゃうと静かすぎてちょっ…

ドキドキちょうしんき!リカちゃん病院🏥

こんにちは!本日は我が子の新しいオモチャをご紹介します だいぶ前にはなりますが、主人のお友達から頂いていたリカちゃん人形のオモチャ!中に入っている部品が小さい為、飲み込んでしまう危険性が と思い開けずに閉まってありましたそこで!本日ついに!…

ただいまです🙏

こんばんは! 4ヶ月ぶりの更新ですお久しぶりです。。。 そしてコロナウイルス…やばいですね〜 皆様は体調大丈夫ですか? 我が家もうがい手洗いは徹底的にやってます 変なデマとかも流れてたりもぉ本当にやめてほしいですよね。アルコール除菌系の商品もない…