うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

気づいたらこんな時間...😪

こんばんは〜✩.*˚

だいぶ遅めの更新です。。

 

今日子供が変な時間に寝ちゃって、今まで起きててようやく寝ました😭💦

眠いのに寝なくてずーっとぐずってて寝かしつけるの大変だった_(-ω-`_)⌒)_

何してもイヤイヤ〜〜!って感じで😫

まぁでもこんな時期もあっという間に終わっちゃうんですよね!!

そのうち「うっさいな〜」とか言われちゃうのかな〜。。って寝顔見てると考えちゃいます😅笑

 

にしても、こんな時間まで起きてるとお腹空いちゃいますね😞

食べたら太る食べたら太る食べたら太る。

と言い聞かせても食べちゃいますよね🍚笑

幸いにも買い物に行ってないので我が家にはパパっと食べれるのもが何もありませ〜ん‼️

明日は買い物行ってきます🚗

 

話が変わるんですけど、、、

ココ最近めまい?がするんですよねー。

私、結構貧血になるんですけど立ちくらみとはまたちがって、不意に目が回ってるような感じがするんですよね😵めまいってそんなしたことないから何が原因かわかんないんですよね(´・ ・`)食生活?睡眠不足?ストレス?疲れ?とかですかねー??

専業主婦のくせに、ストレスとか疲れとか言ってんじゃないよ😤って感じですよね🙇‍♀️🙇‍♀️

んーーとりあえず早く寝ます‼️笑

 

それでは👋おやすみなさーい🐑💤💕

f:id:Yuma_sf315:20190323020920j:image