うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

トイトレ中🚽

おはようございます☀

我が子は1月で2才になったのですが、家にいる時はなるべくトイレに行かせています‼️
遅いですかね〜😱

皆様のご家庭はどうですか??

我が子はトイレ自体は嫌いではないので連れて行けば楽しそうにトイレに座ってくれます!
ですがまだ1回しか成功しておらず…。。

しっし!とは言ってくれるんですが、言った時にはもうしてるー😂
もーちょい早く言ってくれれば🤚
と思うんですが、焦らずゆっくりトイトレして夏頃にはオムツが取れるようになってればいいかな?と思います🙄



友達のところは結構成功してて😵
まじーーー?ってなっちゃいます💦



でも我が子は気分屋さんなので仕方ないかな?笑
って感じです😂





そんなこんなで本日も頑張ります!笑




今日はお昼から同級生の親子と遊んできます✨




それでは〜👋