うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

TDS満喫🐭🏰✨

こんばんは〜!!

 

今日は朝一でディズニーシーに行って来ました🙌先月は子供と一緒に行ってきましたが、今日は子供を実家に預けて、旦那の方の叔母さんとお姉ちゃんと妹と5人で行ってきました〜♡

ショーも見て沢山乗り物の乗れました‼️

「タワーオブテラー、インディジョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、シンドバッド、シーライダー、アリエルのショー!!!!」インディとレイジングは「シングルライダー」で乗ってきました!笑

スイスイでした〜‼️笑

 

お昼は中華の所で食べて、初めて入ったけど美味しかったです😋

GW前だから空いてるかな?と思ったけど結構混んでてビックリ😵でも満喫できたのでよかった🙌

f:id:Yuma_sf315:20190414223422j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190414223456j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190414224320j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190414224400j:image

 

また皆で行けるといいなぁ💜

今度はランドかな☺️??

 

今日は疲れちゃったので寝ます💤🌙

おやすみなさい✩.*˚