うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

凄かった🔥🔥🔥

こんばんは✨

さっきまで甥っ子と出掛けてました〜🛍.。o

今日のお昼位に「なんか焦げ臭いな〜。サイレンがやたらうるさいな〜。」と思ってたら家の直ぐ近くて火事がありました🥶

産業廃棄物の工場が火元らしくて1時間以上黒煙が上がってました!!怪我人はいなかったのかなぁ??心配ですね😢

消防車も見たことないくらいデカいのが来てました🚒💨消防ヘリ?も4機飛んでました!

換気扇を付けると「ん?なんか臭い?」って感じで風もあったので逆流してきてたみたいです😵😵

近くの道路は通行止めで渋滞してて、車で買い物に行ってたので通過するのに時間かかりました(´・ ・`)

f:id:Yuma_sf315:20190413230244p:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190413230252p:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190413230259p:image

 

何回か爆発したみたいです😱😱

火事はこわいですねー。。

火の用心ですね!!!

 

それでは明日早いので寝ま〜す😪

おやすみなさい👋