うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ぎぁぁぁぁーーーーー😱😱😱😱

こんばんは!!

 

子供にテレビの液晶割られました...(;▽;)涙

SONYの49型の液晶テレビが😞

私がお風呂に入ってる隙にオモチャを叩き付けたようです。笑

見れないほどではないけど、線がいっぱい入って見ずらいです😱

 

f:id:Yuma_sf315:20190415203730j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190415203837j:image

 

修理を調べたら13万...新しいテレビ買った方が早いわ🙄って感じですよね〜。。

安く修理してくれる所知ってる方いらっしゃいますかσ(∵`)?教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

テレビを買った時の保険?みたいなやつは多分切れてると思うんですよね〜。(今探してます!)

 

あーぁ。しょっく。。

でもわざとじゃないし、しょうがないですね😞

今度から柵?みたいなの付けてテレビを触れないようにガードします😭‼️

私の甥っ子もちょっと前液晶割ったらしくて、小さいお子さんがいる家庭ではよくあるみたいですね😔笑笑

 

にしても修理代高いなぁ〜。。。

2~3万円位で出来るのかと思ってました😢

もうちょっと我慢して色々調べてみます(´・ ・`)

 

また時間あったら後で更新しまーす‼️