うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ヤバい人に遭遇...🥶

こんにちは‼️

今日も暖かいですね〜!いや、暑いくらいですね🙄

いいお天気なので今子供を連れて近くの公園に行ってきました🙌1時間半位にいました〜!ママは疲れた...。笑笑

 

ウチの子と同じくらいの子が1人いてほぼ貸切でした🙄ちょうどお昼だったので近くの会社の人がチラホラ公園でお弁当食べてました!

 

遊具の近くのベンチで50歳位のおじさんがお弁当食べてたんですけど、食べながらなんか文句を言ってて「さっきからずっとなんか言ってるな〜」と私は思ってて、そしたら急にハトに石を投げ始めて😱😱😱😱ハト可哀想...…。

多分ご飯食べてたからハトが寄ってきただけなんだろうけど🐦何回も何回も叫びながら投げてて怖かった(´・ω・`)

少し離れた所で遊んでたんですけど、ウチの子がキャーキャー言って楽しそうに遊んでると「うるせぇー!うるせぇーぞ!」って叫んでて「私達に言ってる?」と思い逃げるように帰ってきました😭なんかされたら怖いですよね💦

 

どこの会社の人か分からないけど、子供達の遊び場であーゆうことしてほしくないですね😫😫ホントやめて欲しい。。

 

そんなこんなでこれからお風呂掃除して、パパのご飯の準備をします〜!!!

また後で更新します‼️‼️