うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

オーディション🙄

こんにちは〜☺️

今日も過ごしやすい1日でしたね‼️

 

ダンサーの知り合いの方から、「20歳~30歳で踊れる人探してるんだけどやってみない?」とゆうお誘いを受けました( 'ω' و(و"♪

軽い感じて「やるやる〜!」なんて言ったらまさかのオーディションらしくて…写真(顔、全身の写ってるもの)踊ってる動画を送って下さい!と言われました😂書類落ちだな…。笑

結果がわかったらまたお知らせしますね‼️

 

どうやら子供向けのやつでDVDにしたり、YouTubeにアップしたりするみたいで、それのダンサーを募集してたみたいです!!

 

今さっき写真と動画を送ったので結果がたのしみですね😅笑

 

それではまた後で更新しまーす👋