うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

Mother's Day…👩‍👧

こんにちは〜!

体調不良でなにをやってもグダグダしちゃいます🤦‍♀️

 

今日母の日のですね‼️

全国のお母様!お疲れ様です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お仕事、家事、子育てとお母さんってホント大変ですね!私はまだまだお母さん見習中です😭

我が子が大人になった時お母さんって凄いなって思ってもらえるようにもっともっと頑張らないと!!

 

私は昨日、実家にいってお母さんに母の日のプレゼントを渡してきました〜🎁

暖かくなってきたので夏用のサンダルをあげました!すごく喜んでもらえました〜👍

夜ご飯も一緒に食べて楽しい1日でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

これから夜ご飯の買い物に行ってきたいと思います‼️‼️それではまた後で更新します👋