うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

抱っこ紐の限界😨

こんばんは✨

久々に歩き疲れましたぁ😭
でも楽しかったので問題ない👍

今日のお出かけは久々に抱っこ紐で肩と腰がやられました…。。
そろそろ限界を感じました!笑
皆さんはどの位まで抱っこ紐でお出かけしてましたか〜??
近場のちょっとだけ!とかだったら、全然余裕なんですけど、電車とかちょっと遠出はもうキツイですね😱我が子は12キロくらいなんですけど重くて重くて…寝ると余計重くて…。
だいぶ手を繋いで歩いてくれるようになったので、広い道とかなら歩かせられるんですけど人が多い所とか、昼間通りが激しい道はちょっと危ないですね😭
2、3歳になれば結構歩いて行ける場所も増えてお出かけの幅が広がるので今からどこに行こうか考えちゃいます☺️‼️

そーゆうと今日、新大久保で食べたチーズドックとオレオのチュロス💜
美味しかった〜(∩´∀`∩)今度は新大久保に飲みに行きたいと思います!!

それではまた明日〜
おやすみなさい😪💤