うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

幼なじみと久々デート💜

こんにちは‼️

今日は私の幼なじみの女の子と久々に会えました〜🙌🙌
会う時は週1とかで会うのに会わないと2~3ヶ月位会わない🙄笑
小学校、中学校、高校、職場まで一緒で友達とゆうよりかは家族みたいな感じですね😊
何かあると直ぐ来てくれるし本当に大好きな子です💜
我が子も凄く可愛がってもらってます☺️嬉しいことですね😭

いつも遊ぶ約束をすると「なにする?どっか行くー?」となるんですけど、結局昼から飲んでることが多いです🍺笑
ですが、今日は新大久保に来ております‼️
とくに理由はないんですけどね、笑
とりあえずチーズドック食べてプラプラ買い物してルノアールでお茶してます🙄

もうちょいしたら地元戻って夜ご飯食べる予定でーす👍👍

それではまた後で👋