うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

眠ネムねむね。

こんばんはなのか…おはようございますなのか。

とにかく眠いです💤

昨日我が子を病院に連れて行った結果「ウイルス性胃腸炎」だと言われました😵

下痢が止まらず、先程ムクムクっと起きた我が子はウンチをして盛大にオムツから漏らしてしまいました😱😱

お尻を洗って片付けてたらこんな時間😪

早く治るといいなぁ…かわいそうに😔

 

食欲はあって元気もあるのでまだいいですがお腹がいつもよりへっこんでる気がします!

1日の下痢の回数も減ってきてるのでもうすぐ良くなってくるかな?って感じです😥

治ったらおもう存分公園で遊ばせてあげたいですね⛲️

頑張ってお薬飲んで頑張りましょう‼️

それではもう少し寝たいと思います😪

おやすみなさい💤