うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

曲編集

今日はですね〜、私の教えてるダンスの曲編集を進めていきたいと思います!!

なんと‼️来月の4/20(土)にダンスイベントに出演します🕺詳細は最後に記載します♪

 

そこで今回はダンスの曲編集をしたいと思います!ダンスをやってる方なら何となくわかると思いますが、今回はDJを使ってガチ編集をしていきます🎧

機械音痴な私にはちょっと難しい作業です😭

 

今回使う曲は、Bed - Nicki Minaj ft. Ariana Grandeです!セクシーでカッコイイ曲ですよね〜💓この曲を1分半位に編集してDJでアレンジしていきます‼️←できるかなぁ。笑

 

この曲ではジャズヒップホップな振り付けで仕上げていきたいと思ってます!!

 

私が使ってるのはDDj-400です!

割と初心者向けで使いやすいですね👍

どこまで使いこなせるかで全然違いますよね😱

今日はまだ未完成なので完成したら近々アップします‼️

 

※イベント詳細

日時 : 2019/04/20

時間 : 17時~

場所 : 板橋区高島平区民館ホール

入場無料

 

キッズから大人まで沢山の人が踊ります‼️

是非お越しください!