うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

お熱が....

昨日に引き続き熱が下がりません😢

なのでいつも行く病院に行ってきました!!

とりあえず予防接種のキャンセルをして様子みましょうと言われました‼️

病院の先生には「そんなすぐ下がんないよ〜3、4日はかかるよ〜」って言われて少しホットしました!!

本人至って元気なので心配する事ない!って言われました😅初めてのお熱だったので私の方がアワアワしちゃいました😵

 

お薬ちゃんと飲んでくれるかな〜。。

苦手なんですよね...😞

騙し騙しに飲ませるしかないか(´;ω;`)

いい方法あったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

 

それでは後ほどまた書きます👋