うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

こんにちは〜!!

何だか雨が降ってきそうですね😞

今日もまだ子供の熱が下がりません(´;ω;`)

夜中もずっと抱っこしないと寝てくれなくて、座りながら抱っこして寝てました!!

腰がぶっ壊れそうです😂

今も39.5分です。大丈夫かなぁ...

でも病院の先生に、子供の熱は無理に下げない方がいいと言われました!

自然に下がるまで安静にしてます😔

 

明日は私が教えてるダンス教室の日なので、行けるかな〜?って感じですね😢毎週子供達も楽しみに来てくれてるので行きたいですが、こればっかりはしょうがないですね(;_;)

明日の様子を見て決めたいと思います!!

 

...ちょっと話が変わるんですけど。

さっきから玄関の外で物音(ゴトゴト)がするんですよね🙄玄関に近い所の窓を開けてるので聞こえるんですけど、うちマンションだし1番奥なので...誰?何してんだろう?って感じでちょっと怖いです🥶なんかの業者さんとかならいいんですけどね!

人じゃ無かったりして.....👻👻

こんな昼間には流石にないか!笑

夜だったらまじ怖すぎ┌┤´゚Д゚`├┐

 

とりあえずパパ帰ってくるまで待とう‼️

子供起きちゃったのでまた後で書きます👋