うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

こんにちは〜☺️

今日は晴れたけどちょっと肌寒い1日でしたね!!

 

1歳2ヶ月になった子供が発熱(初熱)で朝からバタバタしちゃいました(´;ω;`)朝起きて顔が赤いなーと思って熱測ったら39.3分😱😱

その後少し下がって38.5分に!

パパが休みだったので車で病院に連れてってもらいました😭

体調が悪いから朝からずっとママ〜ママ〜って離れません😵明日には下がるといいなぁ。

予防接種が明日の15時~予約してたんですけど、ずらしてもらわないと(´・ ・`)

病院の帰りに旦那の方のおばあちゃん家に行ってゆっくりしてきました!ご飯食べさせてもらって寝に行った感じですね!笑

先程帰宅して、だいぶ子供も元気なってきました‼️今日はゆっくりしたいと思います!

 

f:id:Yuma_sf315:20190331175706j:image

 

 

それではまた明日👋