うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

キティちゃーん♡

こんにちは〜‼️

 

昨日は子供と2人でサンリオピューロランドに行ってきました🥰

15年ぶり?位に行ってきました😅笑

結構色々変わってて何がどこにあるか全然分かりませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

 

平日にも関わらず混んでました〜!!

電車で約2時間掛けて抱っこ紐で行ったので到着する頃には肩が死にました🥶

 

f:id:Yuma_sf315:20190413103531j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190413103535j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190413103549j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190413103559j:image

 

子供がじっとしてられないので乗り物には乗れませんでした😔

うちの子供は1歳2ヶ月なんですけど、この位の小さい子にはあまり向いてない場所かなー?とも思いました😅オムツ替えスペースとかホントに狭くて...階段が多いので1人で連れてくのは大変でした😔しかもベビーカーもほとんど使えない。。もう少し大きくなってから連れて行きたいと思います😂😂

 

明日はパパとディズニーに行ってきます🐭🏰✨楽しみぃ〜♡

 

それではまた後で更新します👋