うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

無事終わりました👯‍♂️

こんにちは〜!!

今日も暑いくらいですね☀️.°

 

昨日無事にダンスイベントが終わりました🙌

とっても楽しかったです!

皆いつもよりカッコよく踊れてて感動しちゃいました😭‼️‼️‼️

今回初めてイベントに参加した3人も緊張してたけど楽しそうに踊ってて安心しました(;▽;)よく頑張りました💮

 

当日私は照明をやっていたので舞台袖からしか見ることが出来ませんでした😭

後でDVDが出るみたいなのでゆっくり見たいと思います!!

 

f:id:Yuma_sf315:20190421161745p:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190421161804j:image

 

最後に私の教えてる生徒さんと写真も撮れて良かった♡♡

 

お母様方にも喜んで頂けたので大成功でした〜☺️👍

また半年後にイベントがあるのでそれに向けて頑張っていきます!!5月からは新しい子が5人入ってくる予定です‼️まだまだ募集してま〜す🙆‍♀️是非お待ちしてます!!

そして今日から新しい振付けを考えていきます😱

 

それではまた後ほど👋👋