うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

今日の予定!

皆さんこんにちは‼️

何だか雨が降ってきましたね☂

 

今日はダンスイベントでやるバトルの曲編集をしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

子供チームのバトルと大人チームのバトルと2つあります!

 

とりあえず今子供チームのバトルの曲編集をお試しで作ってみました!子供チームのバトルは今流行りのTikTokの曲を使います😆🙌

大人チームのバトルはまだ曲が決まってません😵

今日中に終わらせたいと思ってますが...( ˊᵕˋ ;)💦

出来上がったら載せます☺️‼️

お楽しみに〜!

 

それでは👋