うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

こんばんは✨

子供の体調が優れず2日ぶりになってしまいました😭😭

 

今日も朝から小児科に行ってきました🏥

熱が下がっと思ったら、熱性湿疹が出て全身ボツボツだらけです😢←

可哀想で可哀想で(´・・`)

でもだいぶ元気にはなってきたかな〜??

甘え癖がついちゃったのか直ぐ抱っこ〜ってきます!まだ本調子じゃないから体がだるいのかなぁと思います🤧

 

昨日はダンスレッスンの日でした🕺🕺🏻🕺🏼

イベントまで後2週間くらいかな?

今回は4人の子が初めてのイベント参加でかなり緊張しているようです🙄沢山の人に見てもらうと「もっとかっこよく踊れるように頑張ろう💪」と良い刺激を受けられるので子供達がドンドン上手くなっていって私は嬉しいです💓

昨日はひたすら踊りこみをしました!!!

流石に子供達もヘトヘトで帰っていきました😅笑

 

昨日のレッスン風景をYouTubeにアップしたので良かったら見て下さい\(◡̈)/

初心者の2年生~5年生のチームです‼️

↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/xjGHll8TDL4

 

https://youtu.be/hCI47kjLrJM

 

これからもダンス動画上げるのでお知らせします😎宜しくお願いします🙇‍♀️

 

それでは今日は早めに寝ようと思います🛏

おやすみなさい✩.*˚