うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

Awesome Store‼️‼️

こんにちは!!雨ですね〜☂ 

 

昨日はパパがお休みので家族3人でお買い物に行ってきました🛍

久しぶりに亀有アリオへ行きました‼️

 

ほとんど私の物ばっかり買ってもらいました🥰エヘヘ

アリオの2階にAwesome Storeってお店があるんですけど、めちゃめちゃオススメです👍👍

キャンプグッズ、食器、デーブル、イス、コスメ、お菓子、その他雑貨色んな物が売ってました‼️ぜーーーんぶ可愛い💜

初めて行ったんですけどまた行きたいと思いました!!値段がめちゃくちゃ安くてビックリ🤩

お店の雰囲気がオールドアメリカンって感じで😎‼️雑貨系もアメリカンっぽい物が多かったです!ラッピングもしてくれるので、友達の誕生日プレゼントとか凄く喜んで貰えそうな物が沢山ありました👌

そのお店で買ったものが↓↓↓

f:id:Yuma_sf315:20190425112947j:image

このタオルはなんと¥190-です!!!

めっちゃ安くて可愛い♡

 

f:id:Yuma_sf315:20190425112952j:image

これはボディーバターです!乾燥肌なのでクリームは1年中塗ってます😭これ凄くいい匂いですよ🙆‍♀️

 

f:id:Yuma_sf315:20190425113012j:image

これはお部屋とかクローゼット、トイレ、玄関どこにでも使えるいい匂いがするやつです‼️1個¥98-でした!なので5個買って色んな所にぶら下げました!!色んな種類があったけど私はこれが1番良かったです👍

 

あとH&Mで洋服買って、AZULで香水買って、ドライヤーを買ってもらいました🙌🙌

子供のおもちゃも買いました🐶

お喋りを真似する🐶のおもちゃ!!

とっても気に入ったみたいで朝からずっと遊んでます😊

 

今日はお家で焼肉パーティをしまーす🥓🥩🍚

パパが美味しいお肉買ってきてくれるって言ってたので楽しみ〜😋😋

 

それではまた後ほど更新しまーす👋