うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

子供を乗せチャリで長旅…

こんにちは〜!!
暑いですね😫もう夏ですね🌴

今日は子供を自転車の前に乗せて、義理のいとこ宅まで長旅をしてきます‼️
暑いから汗かきそう…😭どのくらいかかるかな〜?40分から50分くらいかかると思います🙄車で行けよ!って感じですよね!笑
ですが、天気もいいし運動がてらにチャリで頑張ります( ・̀∀・́ )!
ちなみに電動チャリではありません😫笑
人力です💪アハハ

お昼ご飯食べたら出発します👍

ですが最近、交通事故が多いから怖いですよね。普通に歩いてたり自転車乗ってるだけで車に突っ込まれちゃったり。。。
歩行者がいくら気をつけても車には勝てないですね。1人が気をつけても変わりません!全員が十分気をつけなきゃ変わってきませんね。

私も十分車に注意して安全運転でゆっくりと行ってまいります∠( ̄^ ̄)
帰ってきたら疲れてヘトヘトになってるかもしれませんね〜😭😭

それではまた後程👋