うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

こんばんは✨

今日も1日お疲れ様でした〜🍺

 

20時頃までダンスの先輩先生と会って曲編集をしておりました‼️

無事に出来上がりました〜🎧💗

YouTubeにアップしたの聞いてみて下さい!!

YouTubeには今回初めてアップしたのでまだ1本しかないんですけど、これからダンスレッスンとか、振付け、私のダンス、曲、DJ、などなど色々アップしていこうと思ってます‼️

是非チェックしてみて下さい\(◡̈)/

 

まだまだDJ初心者ですが結構使いこなしてきました😎👍

もっともっと上手くなりたいので日々練習中です!!

 

YouTube↓↓↓

https://youtu.be/sSbr7P38X0U

今後もアップするのでチャンネル登録お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

重ねてお知らせです‼️

私の教えてるダンス教室の生徒さん募集中です٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:Yuma_sf315:20190328235744j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190328235751j:image

 

是非チェックしてみて下さい👍✨💕

それでは、おやすみなさい✩.*˚