うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

おはようございます🌈

 

何だか今日もどんよりしてますね😵

 

これからお買い物に行く準備をしてます🛍夜ご飯何にしようかな〜??

スーパーに行ってからきめようかな😊

近くの新鮮市場がリニューアルオープンしたそうなので行ってみようと思います‼️

 

毎日ご飯作ってるけどレパートリーが少ない...。ぱぱっと作れて美味しい肉料理、炒め物、煮物系の料理を増やしたいな〜😋

cookpadでたまーに調べるんですけど、私だけかな??cookpadに乗ってるレシピ通りに作ってるのに上手くいかない時ありませんか😭??

味が薄すぎたり、微妙な味になる時...

他の料理系のアプリは特に使ってないんですけどどれも同じ感じなのかな〜?と思ってしまうので本とか見ちゃいます📚

 

いつも結構目分量で入れちゃうので、めっちゃ美味しくできた時の分量が分からないんですよね😅笑

 

とりあえず準備済ませて買い物に行ってきま〜す👋