うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

早めの夜ご飯😋

 

こんばんは✨

今世界仰天ニュース見てます!笑

 

今日の我が家の夜ご飯は鮭のムニエルに炊き込みご飯にエノキのお味噌汁で〜す🍚

和食ですね!!

 

醤油を買うの忘れてて残りの醤油じゃ足りなくて白だしを使いました😂明日買わなきゃ!

白だしでも美味しく出来ました‼️

子供も炊き込みご飯美味しそうに食べてくれました☺️🙌

 

f:id:Yuma_sf315:20190402224112j:image

 

よくやく熱も下がってきたかな??

って感じです!明日の朝また上がってなきゃいいな😔もう寝てくれてるので1人でゆっくりしてます👍

 

子供の看病で寝不足なので今日は早めに寝たいと思います🛏

 

それではまた明日〜👋

おやすみなさい✩.*˚