うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

Check☚

皆さんこんばんは✨

 

なんだか最近体調が良くないです😞😞

皆さんは大丈夫ですかー?

寒暖差のせいなのか…季節的なものか…それともぉ…。

 

 

話が変わりますが、昨日はダンスレッスンの日でした‼️

またYouTubeにアップしたので是非ご覧ください👍

ダンス初めての半年の子供達!!でもこんなに踊れるようになりました😭🙌

↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/hwd8-G10jNU

 

イベントまでの練習が後1回になりました😱

皆大丈夫かなー?笑

既に緊張してる子もいます😅

本番で緊張しすぎてガチガチにならなきゃいいけど……笑笑

来週も踊り込みして本番頑張りましょう👍

 

体調が悪いので今日はもう寝ます🤒😷🤧

また明日〜👋おやすみなさい✩.*˚