うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

もうそんな時期かぁ🏖

こんにちは!!
暑い中子供と買い物に行ってまいりました‼️
近くの幼稚園を通ったらプールやってました🏖
えぇーもうプール???
と思いましたが、こんなに暑いんじゃプール気持ちいいですよね( 'ω' و(و

昨日は家族3人で船橋ららぽーとまで買い物に行ってきました〜🙌
沢山洋服かってもらいました!!大満足💜
我が子にも水着を買いました😊
H&Mで¥1.700-位だったと思います👍
安くて可愛いのがあって即買いしてしまいました😆

これでいつでもプールに入る準備OK〜😍
日焼けしないようにラッシュガードも近々買いたいと思います👍